人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備を考えるその①

ん・・・、出発まで2ヶ月もない。
しかも会社にもまだ言ってない(汗)
それは何とかなると信じて先を考えよう。

今準備が終わった事と言えば・・・
*W/Hの支払い
*海外保険の支払い
*VISA申請(申請中)
*健康診断

え?これだけ??まだやる事沢山あるはずなんだけど。
えーっと・・・。

これからやる事を考えよう!
*虫歯の治療(これきっとかなり大切)
*住民票の移動
*国際免許申請(まぁ、これは11月でも良いとして)
*携帯電話を海外用に替える(これも11月でいいかぁ)
*英語の勉強(仕事で使ってはいるけど、堅いのよね、私の英語って)
*現地の口座開設(確認中)
*電子手帳(辞書持ち歩かなくてはいけないし、これ貸してる人がいるから
早く返してもらわないと!!(怒))

あれ?まだあるはず!どなたか教えて下さい。
いつも土壇場になって慌てる私・・・。
今回は早いほうなのかな?

今回思ったこと・・・
☆W/Hって結構お金が掛かるんですねぇ。甘く見てました・・・。
by punahere_kahakai | 2005-09-28 16:56 | 準備