人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日(文化の日)

今日は文化の日だぁ~~~。

と、言っても気が付いたのは夕方バスに付いている国旗を見た時に
気が付いたんですけどね^^;


実際今日は土曜日だと勘違いしてましたぁぁぁ..


友人達と二子玉川でランチをして、買い物☆
私とt子の誕生日を祝ってy子が素敵なお店を予約してくれたのです☆
ランチコースなんだけど、とても美味しくオシャレでした。
デザートはキャラメルアイスとモンブランです☆
休日(文化の日)_e0080089_0184391.jpg


その後は渋谷へ行こうとしたが、人混みと渋滞に疲れ表参道へ向かったのです。

まぁ、ここも渋谷と変わらずの人混みだったけど・・・。

出発前にと思って、夏服を調達して行こう!!と思って色々店に入るが・・・・。


当り前に冬服しか売ってませんからぁぁぁ!!!(T_T)イヤン・・・


フワフワのファ~や、コート、ニットばっかりです。
こんな事なら秋のバーゲンで買っておけば良かったと後悔しているktであります。

でも、ちょっとセクシーと言うかエッチィッぽい可愛いTシャツが売ってたので、友人と
それを買いました♪まぁ、Tシャツなら現地でも買えるんですけどね・・・。

何時間も歩いて結構フラフラ@@@
帰りの車では、結構グッタリ(汗)

でも、又行こうね!!

結局、文化の日とは何の関係の無い日でありました。
by punahere_kahakai | 2005-11-03 23:59 | 生活話