人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯事情

もうこっちへ来て3ヵ月半位になりました。

まだ三ヶ月半
もう三ヶ月半

ん・・・、自分的にはどっちなのか分かりません。

こっちへ来て携帯電話をレンタルして3ヵ月半。
何度間違い電話があったでしょうか・・・。

間違いなく5回以上ありました。

こっちの携帯電話の番号は使いまわし!?

相手「トコモさんですよね!?携帯変わったんですよ!」
kt「番号間違ってますよ」

また別の日
相手「トコモさん、俺ですよ、俺。何時こっち来れます!?」
誰ですか!?あなた!!

smsではご丁寧に英語でメッセージが来ました。
しかも文法メチャクチャですよ、あなた。
なのでこちらもご丁寧に英文で返信。

すると疑っているのか、電話まで掛かってきました。

「忘れたんですか?○○です!何時会えます?」

kt「(怒)」

ってか、トモコって誰!?

トモコさん番号変わる時は連絡してあげてください!!!

あと、何か知りませんがみなさんあなたに会いたがってますよ!!!!!


知らない番号はもう出ない事にしたktでした・・・・。
by punahere_kahakai | 2006-03-03 12:06 | オーストラリアでの出来事