人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山から・・・

昨日、友人しぃが岡山からやってきました☆

凄いです、彼女・・・。

電話で暇だって言ってたので、『じゃ、東京に来ちゃいなよ』って言ったら
本当に東京に来てしまいました。しかも岡山から(笑)
オーストラリアでもそうでしたが、彼女のフットワークの軽さにはいつも驚きです。

ってな訳で、3時間半掛けて新幹線で来てくれた「しぃ」、有難うです☆
金曜日まで我が家でホームスティです(笑)

本日、4時半起床で、ショップの友人達と一緒に千葉の海に行ってきました☆
しぃと一緒に入るのはバリ以来だったので楽しみでした♪

そんでもって九十九里に着き、波チェック。。。
白里(ん"・・・)→一松(割れてるけど・・・)→一の宮のテトラ辺(ん・・・。戻る?)
結局、一松で入りました(笑)

緩やかに割れるが、なかなかテイクオフが難しい・・・。
貴重なセットは胸位(笑)
インサイドは結構割れやすかったので、途中からずっとそこでやりました。
2時間半過ぎた頃から、サイズも下がり割れにくくなってきたので
先に出て待ってようと思い出ようとした瞬間、波に巻かれちゃいました(涙)


痛い、痛い!!!!!キャーーーーーーーーーー。


とても浅い所だったので、手が地面にあたってしまいました。。
恐る恐る手を見てみると、手が真っ赤(号泣)
3センチくらいパックリと切れてしまいましたT_T;


絶対に貝の破片だ・・・。


沢山散らばってるもん(涙)


その後、血が止まらずにみんなが出てくるのをずっと待ってたkt。
やっと出てきて手を見せたら

『大丈夫、大丈夫!』

この人達って一体・・・

この言葉で病院へ行く気を失せたktでした。
怪我ばっかりでホント嫌・・・。海って怖いね・・・。
by punahere_kahakai | 2006-06-14 15:35 | 海話