人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして今日の海

2日間続けて行くのは、結構ハードです(笑)

今日は太東へ行きました☆BBをするにはサイズが小さく、テイクオフが大変なので
今回はロングボードをやりました。なんせ半年振りのロング・・・。
サイズはヒザからセット腰位で形が良かったです。
9.2の板を借り、しぃは今回ファンボードを借りました♪
そして今日の海_e0080089_0183138.jpg


立てるかかなり心配でした・・・。
昔教わった記憶を思い出し、まっ!さんや、しぃ達に教わりながらテイクオフ!!
2,3度目にやっと立てましたぁ~☆やっぱりロングは楽しい♪
でもこれ以上サイズアップするのは怖いので、私にはこの位が丁度良かったです。
パドルがまだまだ遅いので大変でした。

今日の怪我:またですよぉ。。。ロングに乗ってる人とぶつかった(涙)
        私に目掛けて倒れてきたぁぁぁ!しかもワザとらしい・・・。
        膝が腫れて痛いですTOT;
        今度は”逃げ技”を身につけたいと思います(笑)
by punahere_kahakai | 2006-06-16 00:32 | 海話