AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花火☆

そう、8月5日は江戸川の花火大会
e0080089_1485330.gif

毎年これだけは欠かさず見に行ってます。
江戸っ子のktとしては、一年に一回のイベントです。

今回はホントに間に合わないかと思った。
新小岩の駅に迎えに行き、チャリで篠崎公園まで慌てて行きました。
7時15分から打ち上げ・・・。6時45分に出発してどの位掛かるか分からない(汗)
でも、10分前に着いて良かった~

友人と待ち合わせをしてたけど、会場に着いても電話が繋がらない・・・。
こう言う時ってホントDOCOMOは使えない。
auに変えようかと思った。
結局最後まで友人には会えず、他の所から花火を見てました。


~~江戸川の花火の好きな所~~

☆カウントダウンをみんなとする所
☆オープニング、イベント、ラストの打ち上げがかなり豪華
☆真下で見れる所(首が疲れるけど)
☆5秒間で10箇所から1,000発が打ち上がる所

~~微妙な所~~
☆イベントが終わると大した事無いんですけどね。。。
☆区長の話が長い。。。
☆身動きがとれなくなる。。。

本当は今年はW/Hに行ってる予定だったから見れないかと思ってたけど、
今年も見れて満足満足♪♪

あ~、でも花火大会が終わると夏が終わってしまう感じがして寂しいなぁ~。
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-08-07 07:38 | 生活話