AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフ会?同窓会?

土曜日はかなり良い天気でしたね♡
朝から晴天で海日和☆

って、起きたら・・・・。また寝坊です(汗)
7時に海に出発するつもりがまた寝坊~ (≧▽≦;)アチャー
慌てて準備して首都高に乗るが、例によって渋滞にハマる・・・。

みんな一の宮にいるとの事で、急いで向かいました♪
海にはJUN君、JUN君の友達すが君、JKが居ました!
4月以来の再会♪久しぶり~っていう感じでもなかったです。
再会したのが海だった為、何かオーストラリアで会ってる感じでした。

台風の影響なのか、波デカ!!!!aus級の波。頭オーバーっす(汗)
BIG WAVEが苦手なkt・・・、かなりドン引きでした(;◔ิд◔ิ)
でもとりあえず入る事に。。

JUN君の友達がSGRちゃんを見ていてくれたので、とりあえず何とかアウトに出てみる。
ドルフィンしても何度も戻されるが、幸い出ることが出来ました。

乗れそうなのが来て、キックをしてみるがあまりのデカさに引いてしまう自分。。
「大波は突っ込め!」と言うある人の助言を思い出したけどやっぱり無理 (/TДT)
やっと一本ゲット出来たけど、戻る体力が無かったのでそのまま出てしまいました。。。

その後はみんなでランチをしに行きました☆
梨加ちゃんも加わりホント同窓会って感じだった♡
話はやっぱりオーストラリアの話になっちゃうね~。
あー、またみんなと戻りたいわッ。

ランチの後、また海に!
梨加ちゃんにBBのやり方等を教わりいざ海へ!!!
午前よりは良かったけど、やっぱりデカイですね・・・。
まだまだですわ、kt。。もっど頑張らなきゃ(汗)

ってな事で、土曜日はこんな感じでした。

ミクシーのオフ会と言うか、同窓会お疲れ様でした~☆
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-09-03 23:55 | W/Hの友人達との話