AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cAfEにて

今日はホント仕事が大変だった・・・(/TДT)/
月曜から忙しいと一週間が長いよねぇ。

が、こんなんで挫けないタフなOL kt!!
アフターファイブは有楽町の『SCORPINE』で軽く食事をしました~♡
今日は涼しかったから、テラスに座ってみた。
気持ち良い微風からちょっぴり秋を感じました。

感じの良いお店なんだけど、そこの値段が高い高い・・・(;◔ิд◔ิ)

所持金がかなり少なめだったので、一番安いCOFFEEを注文♪
なら、ド○ールやスタバ行けよ!!!って感じよね(汗)
安くても¥370だし、聞いたことの無い名前のCOFFEEだったのでちょっとワクワク。
e0080089_7311925.jpg


COFFEE小さッ!!!でも可愛いくなですか???♡→ܫ←♡
クマの絵が描いてあって飲むのが勿体無い~☆

けど、直ぐにクマちゃんを崩しちゃいました。

あははは・・・、クマちゃんがカエルに見えてきた・・・。

見方によっては、鳥さんにも見えます。

と、まぁ、月曜から楽しいひと時を過ごしました☆
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-09-11 23:58 | 生活話