AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ数日間のお話

えっと・・・、日曜日からハードな日々だったので何から書いてよいのか・・・。
まず、日曜日から書いていきます(๑→‿ฺ←๑)

大阪から友人えりちん☆が遊びに来るので羽田空港までpick upしに行きました。
(何で飛行機?新幹線の方が楽じゃない?ってずっと内心思ってました)
到着後、直ぐに千葉の海に向かう我々3人。前日のメールで海に行くと通達しておいたはずなのに、ブーツを履いて海に来たえりちん☆見事に浮いてましたね(笑)

私が白里が好きだと言う事で、他の友人達が白里で待っていてくれました~☆
みなさん、長い事お待たせしてすみません。。。
ausで遊んでいた友達とその友達が集まりなんだか凄いメンバーになってましたが
こんだけ集合するのって凄い。友達の友達と友達になってたりして、
海の会ってホント輪が広がっていくんですね。

とりあえず集合写真を撮ってみました。みんな赤とかのラッシュを着てたら確実に
SURFIN SCHOOLに見える。(笑)
e0080089_217476.jpg

卒業写真の欠席者みたいになってるけど、あと2人居ました。
みんなが揃ってから集合写真撮りたかったね☆

翌日からえりちん☆が我が家にホームスティをしに来ました。
(RENT / BONDはありません(≧▽≦;))
東京観光を連れて行くにしても、実際何処に連れて行っていいのかホント迷った@

ごめんね。。。海ばっかりで(汗)
水曜日にまた行ってしまいました。だってBB仲間が居ると嬉しいさぁ♡
こっちにBBの友達が居ないからサミシンボで・・・。
記念にまた写真♪千葉のサンライズにて♪
e0080089_2245140.jpg

AUSに居る時に一緒にオーダーしたステファニーのボード☆
波は・・・、あまりよくありませんでした。たま~に来るセットは腹~胸▼
風が強かったので直ぐに流されてしまいました。(/TДT)/あうぅ~・・・・
でも一緒に入れて楽しかったね♪

その日の夜は、新宿で友人達と飲みに行きました。
初の「歌舞伎町」との事で早速写真撮影☆
e0080089_2262822.jpg


最終日はちゃんと観光をしようと決意!!
東京と言えば・・・
*浅草 *TDL(TDS) *新宿 *原宿 *渋谷 *表参道 *お台場 *銀座
*後楽園? *月島 *東京タワー *皇居 *サンシャイン etc...

実際こっちに住んでいても分からない所が多いですよね。
逆に観光に来た人の方が詳しかったりするし。
とりあえず家を出発したのが12時過ぎ!帰りの飛行機が19時25分との事なので
一気に観光スポットへ行きました。

まず、、浅草雷門」で写真を撮り、名物『あげまんじゅう』を食べる。
う・・・、うみゃーーーーーーー!♡→ܫ←♡
あれ食べた事あります?「梅味」もあるんですよ~。一度食べてみてね。

その後、、月島で『もんじゃ』
えりちん☆は今まで一度ももんじゃを食べた事がないとの事で、
月島の『はざま』へ行ってきました♪
キムチ餅もんじゃ、明太子餅チーズもんじゃに挑戦して頂きました。
これは好き嫌いがありますが、下町育ちのktには堪らない味、食感なんです♡

その後、車で銀座、新橋周辺を車窓から観光して頂き(笑)、15号線を南下して
ついに、東京タワーへ行きました。
e0080089_21423060.jpg

ここは外から見てスルーをしようと思ったんだけど、真下まで来たら展望台まで行かなくてはいけないような気がしたので結局上りました。
多分、20年ぶりかも知れない。。。その時に見た東京の景色と、今の景色は大分違う。
果たして20年後の東京はどう変化するのでしょうかね。

最後に夜のお台場で写真を撮り、羽田へ向かいました。
きっと『ハトバスツアー』でも、こんなスケジュールは組まないでしょう。

短時間で色々と連れまわしてごめんね;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
また懲りずに東京へ来て下さい♪♡
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-09-21 21:53 | W/Hの友人達との話