AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

う~ん・・・

今日は朝から体調不良だった・・・(/TДT)/
体が熱いし、吐き気もする(涙)怖いから体温を測るのはやめてみた。
だって、熱があったら凹むでしょ。もぉ~、この時期って温度差があるから辛いよぉ~。

そんな中、免許と国際免許の更新をして来ました。
ちょうど一年前に国際免許を取ったんだよね。一年ってホント早い!
国際免許取得!
更新した理由、それは今月の中旬に少しだけGCに戻ります♪
今回は空港でレンタカーを借りるから絶対に必要!!
二つの更新で5千円ちょっと掛かったよ  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

9時前に江東試験場に着いて手続きを済ませ、最後に写真撮影☆
急いで化粧してカメラに向かってパシリッ(→ิܫ←ิ)キャ

その後は、講習!

でもさ、3年前に一点引かれてるから一時間の講習を受けなきゃいけない。
ずっとゴールドだったのにぃ・・・(涙)一点の重みが良くわかりました。
もう絶対に違反しない・・・。講習中、吐き気と睡魔で大変だった(涙)

やっと一時間が過ぎて、免許を受け取れました。

あ・・・、ブルーのラインになっちゃったよ(;◔ิд◔ิ)
しかも写真映り悪ッ!!!絶対に見せられない!!!
顔色悪いし、ヤンキーっぽい(汗)何でだぁ!?

2023年までこれを所持しなくてはいけないなんて。。。

午後は友人と待ち合わせ♪
昼は久々に銀座『はしご』でラーメンを食べ、夜はFegafredoへ行きました。
e0080089_2293873.jpg
e0080089_2295191.jpg

何か今日はヘトヘト・・・。来週はゆっくりしてよ~っと!
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-10-01 22:05 | 生活話