AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆B・D☆

おめでとう☆自分ヽ(´∀`*)ノワーィ
って、ちょっと恥かしいんだけど・・・


また年取っちゃったよぉ~。
ってか、何で今日に限ってこんな雨!?
去年も雨降ってたんだよねぇ。


去年の日記を読んでみた。


あれから一年が過ぎた。


去年はW/Hの準備や試験の勉強で必死だった気がする。


一年って長いようで短い。


一年が充実していたからかも知れない。


一年後、何かが変わるかも知れないし変らないかも知れない。


今年一年も充実した日々を過ごして、来年の今日も同じ事を思いたい。



早速の電話やメールどうも有難う♡

・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

あぁ・・・、カウントダウンが始まってしまった。
こうなったら渋いねーさんになろう!

嬉しいやら悲しいやら・・・。

今年も更にいい年になると良いなぁ♪
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-10-06 07:38 | 生活話