人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご連絡☆

このブログ、一年ちょっと続きました!!凄いぞ、kt!

★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★

でもね、今日でこのブログは終了します。°°(>_<)°°。
本来はオーストラリアへ行く準備、現地での生活を綴ろうと思ってスタートしたブログ。
書きたい事はまだ沢山あったんだけど、なかなか書く事が出来なかった・・・。

このブログを通してW/Hに行く予定の人達からの問合せもあり、少しでもお手伝いが出来て
良かった(・。-☆うふ♪ 自分もブログを通じてお世話になった人達もいます。
これも一つの出会いですね☆

今後はmixiでフツーに日記を書いていきます♪
まぁ、mixiもいつまでやるか分からないけど・・・。

最後に今月またaustraliaとbaliに行ってきます☆
もう当分行くことは無いと思うので楽しんでくるぞーーー。
詳細は今度mixiで書きますね!

では、これを見てくれてた人達!(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)ありがとう♪
by punahere_kahakai | 2006-10-11 11:45 | 生活話