AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み~☆合宿と旅行

やっと来た夏休み・・・。
12日から20日迄の9連休♪♡→ܫ←♡
11日は殆ど仕事に集中出来なかったのは言うまでもない。

夏合宿の始まりです☆
岡山、名古屋から友人が駆けつけてくれて茨城の海で夏合宿!!
今回参加できなかった高知のマリちゃん、また今度来てね!

***とりあえず初日から***

14日:朝、岡山から来るしぃを羽田にピックアップ
    ノーメイクでいつもと変わらない感じで来てくれました。
    10時過ぎに名古屋から到着したナタちゃんをピックアップ!
    我が家へ行き、自分の支度をする。全く準備してませんでした。
    その後、板をキャリアに積み準備完了♪暑いのにお二人さんご苦労さんでした。
e0080089_2349133.jpg

    友人しげを迎えに行き、茨城へ出発!!!
    長い道のりを運転してくれた『しぃ』、ご苦労様でした。
    白塚の海に着き早速波チェック!
e0080089_23515945.jpg

    って、おぃおぃ、荒れてるじゃんかよぉ・・・・。
    でもせっかくなのでクールダウンを兼ねて入りました。
    かなりのサイドオン・・・。いきなり来るセットに3人揃って巻かれました@@@
    つぅーか、デカ過ぎ!!!オーストラリアで見た以来でした。
    一時間くらいで渋々出ました・・・。明日が思いやられる∑(; ̄□ ̄A
e0080089_014239.jpg

    やる事がなかったので、マラカス持って遊んでました☆

15日:多分7時起床
    家が電波が悪い為、庭に出てみんなで波情報確認。
    
    ・・・・・、え?クローズ?頭オーバー?
    どのポイントを見てもハードなコンディションって書いてあるよぉ(涙)
    茨城、台風の影響をまともにくらってるぅぅぅ。
    
    どうする?鹿島辺りのポイントを見ても入れる状況ではないし。

    『東金のサーフショップのお兄さん,カッコいいよ!』    

    って言ったらみんな千葉に行くってノリノリになってしまいました(≧▽≦;)アチャー
    単純です、みなさん!!!そして素直♡
    てな訳で、我々一同はそのショップに寄り波情報を聞き出し、
    御宿岩和田へ向かいました☆遠くから見るとかなり良い感じの波。
    サイズだと腹~胸位かな?茨城に比べたら十分なサイズ。
    でも実際に入るとすげーダンパー(汗)掘れ掘れっす・・・。
    最初は良かったけど・・・。2時間位で出ちゃいました。

16日:今日も7時位に起床
    波情報チェック!
    ・・・・、もう今回は無理かも

    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    台風が近づいてるし(涙)白波バンバン立ってる。。。
    しょうがないので、近くにあるトップサンテでプールトレーニング。
    ホント合宿だな・・・。みんなプールでドルフィンしてるし(笑)
    でも、まぁ、それはそれで良い息抜きになったので良かったです。
    温泉にも入れたしね☆でも、しぃ、ナタは温泉でも筋トレしてた(失笑)  
    そこまでしてあんた達・・・。
    
17日:シゲが昨日帰り、今日からは晴天!彼女が雨女だとみな納得('-'*)
    気になる波情報チェック!  
    おぉ~っと!茨城に腰~胸の所を発見!!!待ってました~♪
    南風をかわすポイント、『波崎』です。
e0080089_0445159.jpg

    出発前に気合のポーズです。どうみても我々、ヤンキーにしか見えない。。。

    
e0080089_0195844.jpg

    実際はここからちょっと南に行った所で入ったんですけど、久々にヒット! 
    セットが来ると多分肩位なんだと思うけど面も良くてかなりラッキー☆

    3人でビキニで入りました。オーストラリア以来です。
    でもビキニで入ると危険なんですよねぇ。。。
    分かります?巻かれると『ポロリ』しちゃうんですよ(失笑)
    でも、まぁ、そんな事もありながら3時間半位入って大満足の日でした。

18日:最終日
    しぃとナタを太東まで送るので、帰り支度をしました。
    最後は太東で入りましたが、BBには辛い波でした。ロングには良いかもね。

    4泊5日の合宿でしたが、一日でも良い波の日があって良かったです。
    だって、二人とも遠方から来てくれているのに波が良くなかったら可哀想で(涙)
    海以外にでも色んな話をしたり楽しい時間を共に共有できてホント良かった☆
    またみんなで集合できたら良いなぁ~♡♥♡♥

19日~20日:伊東温泉旅行
    
冒頭にも書きましたが、私の夏休みは海合宿と旅行で終りました☆
家に殆ど居なかった・・・。
今年は色んな意味で、思い出深い夏休み。

そして本日会社へ出社して、夜は沖縄料理を食べに行ってる自分がタフだと思った。

みんなはどう過ごしたのかな!?    
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-08-21 23:38 | W/Hの友人達との話

花火☆

そう、8月5日は江戸川の花火大会
e0080089_1485330.gif

毎年これだけは欠かさず見に行ってます。
江戸っ子のktとしては、一年に一回のイベントです。

今回はホントに間に合わないかと思った。
新小岩の駅に迎えに行き、チャリで篠崎公園まで慌てて行きました。
7時15分から打ち上げ・・・。6時45分に出発してどの位掛かるか分からない(汗)
でも、10分前に着いて良かった~

友人と待ち合わせをしてたけど、会場に着いても電話が繋がらない・・・。
こう言う時ってホントDOCOMOは使えない。
auに変えようかと思った。
結局最後まで友人には会えず、他の所から花火を見てました。


~~江戸川の花火の好きな所~~

☆カウントダウンをみんなとする所
☆オープニング、イベント、ラストの打ち上げがかなり豪華
☆真下で見れる所(首が疲れるけど)
☆5秒間で10箇所から1,000発が打ち上がる所

~~微妙な所~~
☆イベントが終わると大した事無いんですけどね。。。
☆区長の話が長い。。。
☆身動きがとれなくなる。。。

本当は今年はW/Hに行ってる予定だったから見れないかと思ってたけど、
今年も見れて満足満足♪♪

あ~、でも花火大会が終わると夏が終わってしまう感じがして寂しいなぁ~。
[PR]
by punahere_kahakai | 2006-08-07 07:38 | 生活話