人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VISAゲット!!!

やっとです、やっと確認できました!!

自分で探してみてもPCがフリーズしてしまったりして散々でした。
結局エージェントに頼んで、番号とパスポートナンバー、生年月日から確認して貰いました!
どうやら翌日には確認が取れていて、既に発行されていたそうです。
早く分かるんだったら、早くエージェントに確認して貰えばよかった・・・
E-BUSINESS SYSTEM - QUERY APPLICATION STATUS
これです、問題の思いサイト(汗)

エージェントがプリントアウトしてくれて、本日自宅に郵送してくれるそうです♪
はぁ、長かった・・・。だって9月21日に申請しているんですもの。
確認取れるまで1ヶ月掛かりましたよ。。でも、これでホントに一安心。

あとは、もう準備に取り掛かるだけです。英語の勉強しないと行けませんね。
ここの会社にはオージーが駐在で居ます。
その彼と話しても、途中日本語になっていくんです。きっと日本語が勉強したいのでしょう。
でも、私との趣旨が違いますね(笑)その彼の英語はホント懐かしい
オージーイングリッシュなのです♪(顔は悪人みたいですが^^)
by punahere_kahakai | 2005-10-21 15:02 | 準備