人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行

週末は色々とバタバタしてて大変でした。
金曜の夜は飲み・・・、結局土曜日に戻りそれから泊まりで温泉に行きましたぁ~。
木、金と殆ど寝不足だったので、フラフラになるかと思ったけどそんな事も無く
意外に元気でした♪凄いぞ、私。。
場所はですね、事情により千葉県九十九里にある太陽の里へ行きました。ペンションやコテージもあって建物が素敵でした☆

砂風呂は初体験でした。あれって意外に重いんですね@@@
約20分位埋まっているんですが、体が凄く温まって良いですねぇ~。
顔から汗がダラダラ・・・。15分位で結構限界が来たかもぉ。
でも、頑張って20分耐えました☆砂から出ると、浴衣に汗がびっしょり(汗)
ダイエットにも良いんだろうなぁ~~。

夜は勿論飲みですね。気が付くと朝の4時@@@8時までしかお風呂に入れなくなるので、
一応寝ましたzzz が、起こされて気が付くとお風呂の時間が終わってました・・・。
バカです、私(涙) 温泉に来て砂風呂だけだなんて。

10時にチェックアウトして、2日酔いの一行は近くの一松の海へ行きました。
天気もよく、サーファーも沢山居ましたね☆と、ちょっと嫌な思い出を思い出したけど
前向きに考えました。でも、海っていいねぇ~。
昼食は「ハマグリ」を食べました。ハマグリって焼いているときってグロくて気持ち悪いけど、
食べるとやっぱり美味しい!!食後、白里の海岸へ行き皆さん昼寝・・・。
よく寝るわね、みんな・・・。それから帰宅しましたぁ。
疲れが一気にきて、お風呂に入ったのが8時過ぎかな?
多分、9時前には爆睡してました!!いやいや、ホントよく寝たわ。

今朝、母親に郵便物を渡されて見てみると、エージェントからVISAが送られて来ました♪
これです、これを待ってました!!やっと一安心です。
by punahere_kahakai | 2005-10-24 11:26 | 旅行話