人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備その①

昨日は簡単に生活用品を買いに行きました♪


と、言ってもコンビニですけどね・・・^^

■Daveの洗顔☆
(常夏だけど、潤い大切よね)

■化粧惑星のメイク落し!!
(夏にオイルも嫌だけど、これよく落ちるのよね)

■ファンケルのスポンジと5回分セット!
(ツルツル♪)

■木の耳かき!!
(今思えば、100均で買えばよかった・・・_| ̄|○ )

■日焼け止め++50

■体洗うスポンジ♪

と、簡単にこのくらいかな。ってか、全然足りねぇ~~~。

今朝、母親Y子がどうやらUnidyで色々と買ってきた物を見せてくれました。


『この位はしてあげないと・・・。これ持って行きなさいね!!』


・・・・、ん!?何これ!?!?!?!?!?
寝起きの私は、ぼぉ~っとしていた目をこすって見てみると・・・

『それは、大量のシップ、とバンソウコウ、ひえピタ、糸、洗濯ネット、風邪薬等でした(汗)×100 !!!』

どうやら、このシップは医者のお墨付きだそうです。
直ぐに痛みがなくなるとか言ってたらしい。5袋あります・・・。

私、いずこへ行くのかしら・・・。バンソウコウ、多分あれ100枚近くありましたよ・・・。
行くのは海の近くであって、山にサバイバル旅行へいくんじゃないんだからぁぁぁ。

糸と言っても、なんか12色位あってさぁ・・・。
南国の鳥ですか・・・。そんな服もってませんよ、私。

しかも、針は2本あるらしくてこれは毎日確認しなさいって・・・。なんでぇ!?

でも、せっかく買ってきてくれたのに文句は言えないので「4色だけ持っていくよ」と言って
母Y子が勝手に色を選んでしまいました。。
その姿が一生懸命で笑えました。

「茶・白・グレー・黒」

無難な色を選んでくれてよかった・・・。ホッ


と、嬉しそうにそれらを大きめなポーチに入れてくれました。

かなりデカイです。現地でシップが必要な方、是非一声掛けてください(笑)



今度は一緒に買い物へ行こうと思ったktであります。
by punahere_kahakai | 2005-11-09 08:19 | 準備