人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

surfers paradise

ってタイトルですが、今更?って感じですね・・・。

週末はcurrumbinの友人4人と久々に集合しました。
みんな携帯電波が届かない田舎に住んでいる為、結構気合入ってました。

買い物や用事を済ませたcurrumbin御一行サマと共に次に向かったのは、
surfers paradiseにあるpan cake houseに行きました。
ここって他の都市にもあるの??

surfers paradise_e0080089_1418190.jpg

すごくないですか?これ。
お腹空いてるときでないと多分食べれない・・・。
私が頼んだこのパンケーキはキウイのソースがかかっててまだサッパリしてましたが、
チョコレートパンケーキはマジでヤバイ(汗)半分食べれれば良い方かも。

そして気を付けなきゃいけないのが、飲み物です。
甘ったるいケーキを食べたらコーヒーとか紅茶飲みたくなりますよね!?
私は前回失敗してるのでiced coffeeは頼みませんでした。
と言うのは、こっちにはまずアイスコーヒーは殆どありません。。。
なんかカフェラテにアイスと生クリームが乗っかってるのが出てきます(涙)
ケーキ食べてこんなの飲みたくないですよねぇぇぇ。。。

お腹が一杯になった御一行は、某日系旅行会社へチケットを貰いに行きました。
ここ最近、この旅行会社が激安チケットを発行したのです。
という事で、我々は旅行を兼ねてある所へ行く計画を立てました。
surfers paradise_e0080089_1425852.jpg

友達がチケットを貰ってる間、あまりにも暇だったので写真撮ってしまいました。
この雰囲気で行く場所が分かると思いますが・・・。
私的にはみんなと楽しいバカンスと思っているけど、どうやら合宿になりそうです。

と言う訳で、4月17日から4月26日まで旅行へ行って来ます♪

もっとバイト入れなきゃ・・・(汗)
by punahere_kahakai | 2006-04-03 14:29 | オーストラリアでの出来事