人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリの思い出その2

写真の縮小が出来上がりましたので、早速アップしたいと思います。
(思い出の手抜きじゃないわよ)

バリの思い出その2_e0080089_1539544.jpg

泊まっていたロスメン、"komala indah 1"
バリの思い出その2_e0080089_1540629.jpg

庭がとっても広い!ホント南国に来た感じがしました。
バリの思い出その2_e0080089_15412293.jpg

その庭に居る鳥の親子。ホントに可愛い★鳥好きのktにはたまらない一枚!
バリの思い出その2_e0080089_15424027.jpg

例のパンク・・・。2時間待ってやっと来てくれたおじちゃん。
バリの思い出その2_e0080089_15434788.jpg

毎日交互に食べていたナシゴレンとミーゴレン。共に美味しい☆
バリの思い出その2_e0080089_15445019.jpg

去年、一昨年の起こったテロ地の慰霊碑。亡くなった方の名前が刻まれてます。
改めてテロの恐ろしさを身にしみました。
バリの思い出その2_e0080089_1547374.jpg

市街地。何て名前だったか忘れましたけど、お店やデパートが沢山ありました。
バリの思い出その2_e0080089_14592998.jpg

最後によく行っていたAIRPORT REEFと言う所。
ここから船に乗って波が立つ所まで行きます。往復約500円
迎えが来ないと帰れないから、ずっと海で待っていなければいけないのが辛かった・・・。

バリの思い出その2_e0080089_1552544.jpg

そして私の最終日に、友人が見送りに来てくれました!

追加:今まで泊まっていたKOMALA INDAH 1のみんなと記念写真!
   スタッフの人たちはホントに良い人達だった。全員ではないけど遅番の人達と
   友人と撮影!
バリの思い出その2_e0080089_14552428.jpg


みんなは後半月~1ヶ月滞在なので、日本で再会しようと約束をしてお別れしました(涙)
by punahere_kahakai | 2006-04-29 15:47 | 旅行話