人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUSから帰国して、普段の生活の様子を綴ってます♪AUSの思い出話や写真もたまにアップします☆


by punahere_kahakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳が・・・(涙)

イタイ・・・、イタイ、イタイですよ!!!! キーーーーーーーーーーン。

先週から続いているこのの痛さっ!
何なんでしょう(涙)この痛みは。

中耳炎ではないと思うんだけど、最初は表面が痛かった。。
早速例によっていつもの日本語医療へ駆け込み鎮痛剤と塗り薬を処方してもらった。
翌日夕飯を食べ終えゆっくりしてると、耳の奥から激痛がァァァァ!!
しかも腫れてるし・・・。

シェアメイトに緊急医療の方へ乗せていってもらいました。
(アイスをおごるからと言う条件で)
でもホント一人じゃなくて良かったわ。。
ベッドに横になり耳の検査が始まりました。

イタイって言ってるのに先生無理して耳を引っ張ります?
変な棒を耳の奥に入れて細菌の採取してるんだけど、痛いって!!!!


『アァ、ゴメンナサイネェ・・・』

・・・・、ムカつく!

そのカタコトの日本語がまたムカついたりします。

結局、鼓膜が赤く腫れ上がっている為にリンパ腺も腫れてしまっているらしい。
当分水に濡らしてはいけない、海もダメ、お酒もダメ、激しい動きもダメ。

つまらん・・・。

ここ3日間毎日鎮痛剤を飲んでいるが、朝方になると必ず薬が切れて痛み出すのが辛い。。
耳の中で音楽会が開かれているような音がするし。。
右耳があまり聞こえないので人と話しても結構疲れます。

バイトも2日間お休みをもらいました。

2日ぶりに仕事へ行って、スタッフのみんなの一声は・・・

『ktさん、今更おたふく風邪ですか!?』
by punahere_kahakai | 2006-05-09 15:03 | 生活話